競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

クイーンステークス2019馬券予想

今週はこのレースを当てていきたいと思ってます!!

まぁーメンツ見た感じいつものメンバーですね!!

買いたい馬は決まってますが人気馬なので買い方を悩んでます!!

ウラヌスチャーム

ミッキーチャーム

サトノガーネット

フロンティアクイーン

ダノングレース

スカーレットカラー

この6頭です!

複勝圏に確実に来そうなのは、

フロンティアクイーン

ウラヌスチャーム

だと思っているので、この二頭から流すか、、。

 

サトノガーネットはルメールが上手いから買うんですが、実力足りてますか!?もう消して五頭BOXにしようかなとも考えております!

 

正直スカーレットカラーの3着臭がプンプンするんですよ!

あと終わってみたらミッキーチャームなのか、

ミッキーチャームとはなんだったのか、

ミッキーチャームってペース乱れたらやれない馬だと思うので、そこんとこも考えないとですね!!