競馬予想のばるしん

中央競馬の重賞レースのみ予想します!

函館記念2019馬券予想

しっかりと自信を持って予想していきます!!

まず今函館競輪を今日から三日間走る坂井洋選手は、全勝します!!

 

では、

 

本命◎

スズカデヴィアス

前走の良さ一点。

 

対抗○

レッドローゼス

3着には来てくれそう。

 

一発▲

ステイフーリッシュ

能力は高く評価しているが、斤量に敏感なお馬さんぽい。

 

抑え△

メートルダール

マイネルファンロン

マイスタイル

ドレッドノータス

エアスピネル

 

という感じの第1印象予想なんですが。

今からが本気の展開を考えて予想すると!

 

本命◎

マイスタイル

この馬がペース作るであろう!

あとは自分好きな走りをするだけ。ほかに前に来る馬もいないだろう。

直線短いし、ひやっとする暇もなく勝つよ!たぶん

 

対抗○

マイネルファンロン

前目残りが得意

三歳の時結構強かったし、能力は悪くないよね!!

去年に穴で来てくれて好きな馬

 

一発▲

ステイフーリッシュ

自力

G3程度なら安定して力出せるっしょ!

 

抑え△

エアスピネル

外枠で仕掛けどころを間違えなければ。距離も問題なし。去年のエアアンセムみたいになりそうじゃないかな

でも前目を主体にしているので消します!

レッドローゼス

良いポジションとって省エネで、スムーズに前に行けたら

ドレッドノータス

前目イン突きをするしかない。てか勝つときは決まってそういう馬。

じゃないかな。